息子の夏服をAliExpressで購入しました

f:id:akadenki:20210422032339j:plain

 息子の夏服を購入しました

本当は中古で買いたいのですが、リサイクルストアは感染が怖くていけません。

フランス版メルカリのVintedで探してみたのですが、息子の好きな色が全く売ってないのであきらめました。

フランスではグレー、黒、ネイビーなど落ち着いた暗い色の服が多いです。

息子はオレンジと黄色などカラフルな色が好きで、動物の柄が嫌いなので買うのが難易度が高いです...

 

ありがとうAliExpress

AliExpressのおかげで服にこだわりがある息子でも好きな服が見つかって良かったです。

みなさんはAliExpressを知っていますか?

アリババがやっているオンラインストアでアリババと違って1つから買い物できます。

ja.aliexpress.com

中国から商品を直接買うのでとにかく値段が安い日本語でも対応しています!

実は○天や○mazonで売られてる商品の中にはAliExpressで同じ商品が売っている場合が多々あります。

シッピングが早いものでも2週間ぐらい時間が掛かるので今すぐ商品が欲しい人にはおすすめしません。

ですが今すぐ必要ではないけど一ヶ月ぐらい待てるなら全然ありです👌

 

楽天経済圏の方も損はしない

楽天リーベイツではAliexpressは今のところ最大3.5%ポイントバックになっています。

Aliexpressで○天より安く購入できてさらにポイントバックがあるのは嬉しいですよね。

www.rebates.jp

 

今回買ったものは...

最近買ったばかりなので手元にはありませんが、半袖4枚、半ズボン4枚を買ったのでガンガン使っていこうと思います。

あと夏用のパジャマが一枚もないので購入予定です。

Aliexpressのおかげですぐ大きくなってしまう息子のためにデザインも良くて安い値段で買えるので本当に助かってます。

 

????????·????????