自然と遊ぶ

f:id:akadenki:20210812030426j:plain


2日前まで2週間以上20度前後という夏とは思えないような天気だったのですが

 

昨日から真夏日が戻ってきました

 

ずっと過ごしやすい温度だったので

 

この温度差のせいで体が辛いです

 

せっかくの夏の天気なので歩いて15分の川に行ってきました!

 

暑い日は沢山の人で賑わっているのを知っているので

 

人混みをさけるために早くお昼ごはんを食べて行ったら

 

ガラガラで

 

思いっきり水遊びを楽しむことができました

 

さらにお水などを持っていったのでお金を使わずに済みました!

 

近場でゼロ円レジャーができるのは本当にありがたいです

 

帰るころには人がゾロゾロと来ていたので 

 

いい選択ができて良かったです

  

残りの夏にどこかに遊びに行ける金銭的な余裕がないので

 

川遊びでこの残りの夏を乗り越えようと思います!

 

????????·????????