また体調を崩してしまいました

木曜日から喉に違和感がでてヤバイなと思ったら

 

予感は的中して

 

金曜日には一日中ダウンしていました

 

それでもなんとかチャーハンをお昼に作り

 

夜は前日に作ったカレーのお陰で乗り越えることができました

今日は少し良くなりましたが

 

まだまだ辛いです

 

最近私たちが住む町の学校ではコロナ感染が確認され6クラス学級閉鎖になりました

 

以前は小学生以上のマスク着用が義務だったのですが

 

先月から義務ではなくなってしまったのでその影響がでていると思います...

 

私もコロナに感染した可能性があるので

 

月曜日にでもPCRテストをしてこようと思います

 

せっかくヴァカンスが始まったので

 

早く治して残りの秋休みを楽しく過ごしたいです

????????·????????