前に使っていた銀行が未だに解約ができてません

f:id:akadenki:20210817052613j:plain

今年の2月に銀行に解約手続きをしたのですが未だに解約できてません

akadenki.hatenablog.com

最初に解約手続きをして書類を送ったらオッケーだと思ったら

 

義父が私達の口座に毎月自動振込みをしていたせいで

 

正式に解約手続きができていませんでした

 

さらに口座維持料も取られていたので口座が赤字になってました

 

急いで赤字分を支払って義父に自動振込みをキャンセルして貰いました

 

銀行に電話したところ解約するにはまた書類を送らなければならなかったので

 

急いで書類を送ったにもかかわらず

 

12月現在も解約できてません!

 

イライラするけどここはフランス

 

こうゆうことが日常茶飯事に起きます

 

怒ったて何もかわらないから

 

C'est la vie!これが人生と思って生きていくしかない

 

 

 

????????·????????