明日幼稚園に行けば長いクリスマス休暇の始まり

f:id:akadenki:20211217041747j:plain

ついこないだ秋のヴァカンスだと思ったら

 

もうクリスマス休暇が始まります

 

アメリカの学校ではクリスマス休暇の前に先生たちに

 

何かをプレゼントすることを知っていたので

 

フランスはどうなんだろうと今日ググったらフランスでも

 

チョコレートなどのちょっとしたお菓子をプレゼントするみたいで

 

急いでチョコレート屋さんに買いに行きました!

 

そこで担任の先生とアシスタントの先生二人にささやかなプレゼントを購入しました

 

チョコレートだけではなくマシュマロ、ヌガーやキャラメルが入っているので欲張りなセットです

 

先生たちには本当にお世話になっているので少しでも喜んでくれたらいいなと思います

 

????????·????????