マルシェ ド ノエルに行って来ました

私たちはクリスマスを祝いませんが

 

息子の為にも季節の行事に参加するのはいいことなので

 

わが町のマルシェ ド ノエルに行ってきました

 

ですが今まで一番がっかりなマルシェ ド ノエルでした

 

クリスマスがテーマな物は売ってないし

 

広告にはホットワインや焼き栗もあるよと書いてあったのに一切なし

 

子供のためにサンタクロースと撮影できると書いてあったけど

 

サンタクロースなんてどこにも居なかった!

 

なのでさっさとマルシェ ド ノエルから退散して

 

スーパーに買い物にいったら

 

もうガレットデロワが売ってました!

 

まだ新年ではないけどみんな大好きなので購入して美味しく頂きました

マルシェ ド ノエルは残念だったけど

 

最終的には美味しいガレットデロワにありつけて家族でお散歩もできたので

 

いい一日でした

 

????????·????????