外で食べるだけでご馳走になる

最近は天気がいいので

 

毎日のように庭でご飯を食べています

 

フランス人はみんなテラスでご飯を食べるのが大好き!

 

今の季節は蚊がいないので控えめに言って最高

 

夏は蚊がいすぎて私は完全防備じゃないと外で食べれない

 

いつもの何でもないご飯だけど

 

家族がみんな集まってワイワイしながら

 

鳥の鳴き声や花や草の匂いなど自然を感じることもできる

 

庭で食べるだけだからお金が掛からないし

 

不足しがちなビタミンDを日光浴でチャージができる

 

いつもと違うことをするとワクワクするからか

 

子供たちも外で食べるのが大好き!

 

????????·????????