風邪でダウンしていました

f:id:akadenki:20211003040619j:plain

息子がまた風邪をひき、私と夫に移りました

 

今回は夫にPCR検査を受けてもらいました

 

今までに2回検査をしているのですが

 

鼻からだと痛くてトラウマになっているので

 

夫に行ってもらったので助かりました

 

今回も陰性でした

 

ですが息子と私が症状が長引いていて

 

息子は四日間熱がでて今も咳と鼻水がとまりません

 

私も咳がとまらなくて体がだるいので早く治って欲しいです

 

前に息子用にビタミンD3を購入しましたが

 

これだけでは足りないと思うので子供用のマルチビタミンも購入しました!

 

 

新学期が始まって1ヶ月経ちましたが2週間しか幼稚園に行けてないので

 

来月は少しでも多く幼稚園に通えるといいなと思います

 

????????·????????