PCRテスト受けてきました 

3回目のPCRテストを受けてきました

 

3回受けても鼻に綿棒を入れらるのでPCRテストは好きになれません

 

今回は一番痛くなかったです

 

最初の時は鼻から出血してました...

 

午後に受けたのでまだ結果はでてないので早く結果が出て欲しいです

 

今回のPCRテストは前回利用した時からシステムが変わって

 

お医者さんから処方箋をもらっていないと無料でテストできないようになってました

 

幸い義父が処方箋を出してくれたので問題がなくテストが受けられました

 

しかもワクチンを2回接種したかも聞かれました

 

フランス政府本気でみんなをワクチン接種させようと頑張っているようです

 

ですがまだまだ感染者が多いのに

 

子供のマスク着用義務を解除したのは間違っているなと感じています

 

日本ワクチンマスク衛生観念の高さのおかげで感染者が減っているので

 

フランスももっと日本を参考にして欲しいです

 

????????·????????