お久しぶりです 明けましておめでとうございます

お正月は疲れがとれずにダウンしていました

 

息子もまた具合が悪くなり

 

夜に何度も起きるので

 

寝不足が続き

 

息子は3週間ぐらい幼稚園を休んでいたので

 

私の体が限界でした

 

さらに夫と義母は具合が悪くなり

 

コロナと症状が似ていてたので

 

自己テストと病院のテストを2回受けて無事に陰性でした

 

来年こそは日本のお正月みたいにゆっくりしたい!

 

でもフランスの学校は1月2日でも平日であれば授業再開するので

 

来年の1月2日は月曜日なのでゆっくりできないことが決定しました... 残念

 

まだまだコロナ感染者が多いので油断はできませんが

 

今日から無事に息子が幼稚園に戻れたのでほっとしています

 

少しでも自分の時間を持てるのは本当にありがたい!

 

今年もゆるくブログを更新できたらいいなと思います

????????·????????