急遽引越しすることになりました

義両親がずっと大きい家に引越しをしたいと言っていて

 

私は息子の幼稚園のことがあるので学期末に引越しを望んでいたのですが

 

義母が見学に行った家をすごく気に入ってしまい

 

賃貸ではあまり大きい家を見つけることができないので

 

これを逃がしたらチャンスがないと義両親が判断したので

 

正式に引越しすることになりました

 

この家は本当に大きくて寝室7つリビングルームも2つもあります!

 

私はズボラなので掃除が嫌いです

 

なのでこの部屋数にちょっと動揺しています

 

幸い我家には強い味方のお掃除ロボいるので

 

どんどん使っていこうと思います

 

 

引越しですが来月には引っ越さなければならないので

 

今急いで荷造りをしています

 

他にも幼稚園の手続きや滞在許可書の住所変更やとにかくやることが山積みです

 

しばらくバタバタすると思うので落ち着いたらまた更新しようと思います

????????·????????