久々にブログを再開します

久しぶりです

 

日本ではゴールデンウィークが終わってしまいましたね

 

こっちでも息子の2週間の春休みがやっと終わったのでほっとしています

 

一日幼稚園に行ってくれるのは本当にありがたい!

 

前回投稿してからかなり時間が経ってしまいました...

 

3月に家を引越ししたのですが

 

家中がねずみの糞だらけで

 

家に何個もねずみが開けた穴がありました

 

とりあえず古い家なので次々と問題がでてきたので

 

すぐに家に住めませんでした

 

夫の叔母さんの家に滞在したり

 

ミニマムなトレーラーハウスに5人+猫一匹と滞在したり

 

とてもストレスフルな日々を過ごしていました

 

今は引越しが完了して落ち着きましたので

 

ブログを再開したいと思います!

????????·????????