服を手放します

f:id:akadenki:20210519043111j:plain

先週日本の母から12kgの荷物が送られてきました。日本に帰れない今本当にありがたいです。

 

その中には息子と私の服が大量に入っていました。息子は大喜びです。

 

日本で売っている服は質もいいしデザインもオリジナルでとてもかわいい。

 

この機会に送られてきた服で好きではない服や、今持っている服でダメージした服や似合わなくなった服を寄付か処分します。

 

同じ時期にジーンズが2着膝の所に穴が開いてしまったのです... 他にも以前に送られてきた服であんまり使ってなかったトップス達もさよならします。

 

冬服しか見直していませんが、今のところ10着ぐらい手放す予定です! 来週は夏服も見直したいと思います。

 

日本にいる時は毎日のように物を処分していたのですが、ここでは義母がまだ使えるものが捨ててあるとグチグチ言ってくるので簡単に物を捨てられなくなってしまいました。

 

来年に引っ越すことになったのでこの機会を利用して物の見直しをしたいと思います。

 

 

 

????????·????????